アクセスカウンタ

敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた

プロフィール

ブログ名
敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた
ブログ紹介
敏感肌 基礎化粧品について注意するポイントやお役立ち情報をお届けしています。

敏感肌 基礎化粧品についてのレビューもあります

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
敏感肌化粧品
最近敏感肌の女性を意識した化粧品がすごく多いと思うけど、私のようにおくにひどい乾燥敏感肌の女性は化粧品選びに慎重になりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 17:49
敏感肌化粧品
敏感肌の女性が増えているのはもちろんだけど最近は敏感肌の男性もすごくふえているみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 13:03
敏感肌の女性に一番刺激になるのはパラベン
パラベンは敏感肌の女性にはとても刺激が強い成分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 11:13
他にも敏感肌の人がたくさんいます
こんにちは。 私も敏感肌でなかなかいい化粧品に出会えずトラブルばっかで悩んでました。 あれこれ敏感肌用化粧品を試していきついたのは、無添加モノ。 清涼飲料水なのに化粧水としての効果バツグンって評判のひょうたん水っていう水を使うことにしました。 原材料見てもおばあちゃんからイイよって聞いてきたモノばかり。 びわの葉とかヨモギとか。 使い始めて1年くらいは「やっぱダメ?合わないのかな?」って思うようなことがあったけど、このひょうたん水の良いところは、メーカーが丁寧に相談に乗ってくれるとこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 17:43
かなりの敏感肌でもつかえる化粧品はありますか?
敏感肌でしたらリライフォルスドーレの乾燥肌・敏感肌改善コスメがお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 17:34
敏感肌です
はじめまして〜 肌が弱く、化粧品…特にファンデーションに負けやすいです 負けると翌日に腫れあがってしまいます。 怖くて、あまりお化粧も出来ない状態です お肌に優しい化粧品はないものでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 17:30
敏感肌におすすめの化粧品
春・夏はイプサの日焼け止めを下地として使っていたのですが、 秋になり、乾燥が気になってきました。 超敏感・乾燥肌なのですが、良い下地ありましたら教えてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 11:50
− タイトルなし −
敏感肌の女性の中ではいろりろ基礎化粧品の話題はでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 12:36
敏感肌用基礎化粧品リライフォルスドーレ
基礎化粧品が敏感肌になる原因なのですが、その中でも一番大きな原因はクレンジングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 12:27
敏感肌の女性が増えたわけ
敏感肌の女性が年々増えています。 それは基礎化粧品に原因があることが多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 12:18

月別リンク

敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる