敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりの敏感肌でもつかえる化粧品はありますか?

<<   作成日時 : 2008/10/21 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敏感肌でしたらリライフォルスドーレの乾燥肌・敏感肌改善コスメがお勧めです。


鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が
無添加なので安心だし。


自然派化粧品としても人気ですよ。
1度覗いてみてはいかかでしょう








敏感肌にやさしい無添加化粧品といっても、色々種類があることを始めて知りました(汗)
参考になります。
とくに自然派基礎化粧品はたくさんあるんですね。


化粧品の中の何に負けてるのか、イマイチはっきりしない状態です
普通に使っていたものでも、他の化粧品に負けてしまった後だと、使えなかったりします…
一度、皮膚科で検査して貰うことを決心しました〜

皆様オススメの化粧品で、さっそくサンプルを頼んでみることにします♪

本当にありがとうございました(*^o^*)
敏感肌で肌が弱いからといって、何から調べて良いかさっぱりだったので、助かります









私も敏感肌で使える自然派化粧品があまり無かったのですが、
今は、ドイツ製のスキンケアに出会ってからは、まったく肌トラブルがでなくなったのでよろしかったらご紹介いたします。

オーガニックスキンケアはヨーロッパ(ドイツ、スイス)では、結構沢山あるのですが、歴史と実績があり、ファンデーションからリップまで天然のものはなかなかありませんが、私が使ったのは、アンネマリーボーリンドのファンデーションです。

敏感肌用の色々なコスメを色々試しましたが肌が赤くなって、唇がひりひりするのはなかなか治らなかったのです。

知人のエステティシャンがドイツから帰ってきて、真っ先におしえてくれたのが、ボーリンドでした。

今では、見違えるほど肌の状態が良いので一度ご覧になってみてくださいね。

リップはまだネットでは買えないようです。。残念(T-T) ウルウル

それと、肌の状態を良くした美容液は、ダドセンスっていうドイツブランドのエクトフルイッドです。防腐剤、香料、着色料一切使ってないのですが、夜つけると朝の毛穴のキメがとても綺麗でファンデーションの乗りがまったくちがうのでビックリしてます。


これはサンプルが無料でもらえるので一度つかってみることをお勧めします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなりの敏感肌でもつかえる化粧品はありますか? 敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる