敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた

アクセスカウンタ

zoom RSS 他にも敏感肌の人がたくさんいます

<<   作成日時 : 2008/10/21 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
私も敏感肌でなかなかいい化粧品に出会えずトラブルばっかで悩んでました。
あれこれ敏感肌用化粧品を試していきついたのは、無添加モノ。
清涼飲料水なのに化粧水としての効果バツグンって評判のひょうたん水っていう水を使うことにしました。
原材料見てもおばあちゃんからイイよって聞いてきたモノばかり。
びわの葉とかヨモギとか。
使い始めて1年くらいは「やっぱダメ?合わないのかな?」って思うようなことがあったけど、このひょうたん水の良いところは、メーカーが丁寧に相談に乗ってくれるところ。色々相談して使い続けたら、今ではほとんどトラブル無し。
シミも薄くなったし、ニキビ痕は綺麗になったし




わたしも肌が弱くてかぶれやすくて
アレルギーもあって化粧品にはかなり悩んでました。

いろいろな化粧品をためしたけど
いちばんよかったのが
リライ化粧品かな。

むやみに押し付けないので安心して選べて
本当におすすめします。







私も乾燥、敏感肌ですぐ顔にいらないできものが出て来たりするので困っていました。

で、ファンデーションとかで隠そうとするから悪循環。今では友人に勧めてもらった
ENESSAのバイオイクスフォリエント スクラブやクローブオイルを使ってまず、ベース、わたしの肌の元を治そうとエネッサを使ってます。で、結果ですが今はファンデーションを使ってなくても顔にテカリ(ファンデを塗っているみたい)があってポイントメイクだけでよくなりました。敏感だった肌にもエネッサは全て手作りですごい成分にもこだわっているのでなじみました。
ゆらぎさんもファンデに行く前に肌に優しいもので肌改善対策されてはどうですか?お化粧しなくてもいい肌(ポイントメイクのみ)すごくいいと思いますよ。
少しでも参考になれたら嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他にも敏感肌の人がたくさんいます 敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる