敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏感肌化粧品

<<   作成日時 : 2008/11/21 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敏感肌の女性が増えているのはもちろんだけど最近は敏感肌の男性もすごくふえているみたい。

女性用基礎化粧品が以外にも男性が購入していることが多いとか

とくに髭剃り後のアフターシェービングローションのかわりにしている人がたくさんいるみたいですね。
男性用のアフターシェーブローションはすごくヒリヒリとする刺激成分が多いのでピリっとして赤くなるようです。

メンズコスメも各社から発売されていますが、アルコールが多くてサッパリ感を出そうとするために敏感肌の男性は使うことができないようです。


女性の化粧品も最初はそういう化粧品が多くて、最近はファンデーションもどんどん新しいものがでてきていますね。


ほとんどが美容液ファンデーションというコンセプトで発売されていますが、それだけメイクにも気を使う人が多くなっているのでしょうね。


あとは化粧品だけじゃなくてライフスタイル全般に気を配る人が増えてきていますね。


サプリメントや野菜や運動や心のまで


リラックスした生き方を求める人が多くなってきていますね。


個人的には化粧品だけではなくて全体のバランスについて重視したほうがいいと思います。




運動もちゃんとしないとリンパの流れは良くなりませんし、もちろん食べすぎはダメですし、お菓子やジャンク食品を控えめにして。

当たり前を当たり前にするってことがなかなか難しいですよね・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏感肌化粧品 敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる