敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏感肌化粧品

<<   作成日時 : 2008/12/16 17:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近敏感肌の女性を意識した化粧品がすごく多いと思うけど、私のようにおくにひどい乾燥敏感肌の女性は化粧品選びに慎重になりますよね。


今までにも何度も化粧水とか保湿クリームとか購入してきたけど、どれもなかなかお肌に合わなくてしみることが多かったので




それで最近わかってきたのですが、この化粧品の刺激成分になっているのはどうやらアルコールのようです。


あるコールがはいっている化粧品は大体刺激が少しあるように思います。


お肌が弱い女性は敏感肌化粧品のリライフォルスドーレやファンケルのような自然派や無添加化粧品がおすすめですね。


他にはオーガニックコスメもいいと思います。



最近は本当にたくさんの種類の化粧品があっていったいどれがいいのかとても迷いますがそういうときは化粧品モニターがいいかもしれません。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏感肌化粧品 敏感肌 基礎化粧品でお悩みのあなた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる